小悪魔ブラックメイク@小悪魔ゴスロリメイク方法 > その他@メイク > ikkoメイク方法で自分を知る小悪魔メイクもいいけれど@倖田來未メイク参考までに

その他@メイク

ikkoメイク方法で自分を知る小悪魔メイクもいいけれど@倖田來未メイク参考までに

基本ダイエットを学びたい方向けの教材で、ベテラン?向けではありません。
研究熱心で自分でダイエットについて調べている方には必要ありません。
右向き三角1シークレットモデルダイエット







プラスαで実践するといい肌実感!間違いなし♪

【 フェイスケア 】
・ティッシュパック:ティッシュを数枚用意し、よく洗顔したあとに、ティッシュに化粧水を十分しみこませ、顔全体を覆うようにのせ、数分おきます。
(これはコットンパックと同じ要領です。フェイスケアの一番は、誰に聞いてもやっぱり「保湿」!これに限る)

・蜂蜜パック:ドラッグストア等で売っている蜂蜜で十分。
お風呂で半身浴をし、毛穴を十分に開かせます。
その状態で、蜂蜜をたっぷり塗って、さらにお風呂に・・・。
その後、軽く洗い流すだけ。

次ぎの日のお肌のうるおい感が断然違うとのこと。
コスト的にもうれしい♪お試しあれ☆

【 ホディケア 】
・蜂蜜&塩入りスクラブ:市販の蜂蜜に天然塩とオリーブオイルを混ぜ合わせ、体に塗り、手のひらでやさしくマッサージします。
塩は角質を落とし、オリーブオイルはと蜂蜜は保湿効果有り。

天然素材でお肌に優しい&効きそうですね!


腫れぼったいまぶたで悩んでる人!もう悩まないでいいの♪
右向き三角1簡単に二重まぶたを定着させる方法
手術なし、アイプチなし、メザイクなしで二重が一生ものになる♪
まずはあなたがどんなタイプか確認してみて。
メルマガ発行を読んでるだけでもヒントがいっぱいです^^

倖田來未から学ぶ小悪魔メイク法

<<小悪魔メイクもギャルメイクも目元が肝心!倖田來未@小悪魔メイクスタイル | 小悪魔ブラックメイク@小悪魔ゴスロリメイク方法トップへ | 一重まぶたでギャルメイクを成功させるアイプチの方法と脂肪を減らせるマッサージ@小悪魔メイクアップスタイル>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。