小悪魔ブラックメイク@小悪魔ゴスロリメイク方法 > ゴスロリ@メイク > ヴジュアル系ゴシックメイクで艶やかな毒々しさを醸し出す@ゴスロリメイク

スポンサードリンク

ゴスロリ@メイク

ヴジュアル系ゴシックメイクで艶やかな毒々しさを醸し出す@ゴスロリメイク

V系 ゴシックメイクでヴィジュアル系メイク♪
V系ゴシックメイクのやり方
ゴシックメイクなら、白塗りはそんなにする必要はありません。

アイラインはキレイに入れた方がはっきりしていてかっこいい。
しっかりと睫毛の間を埋めて下さい。

女型なら、付けまつげでまつげを増やして魅力アップ。
下まつげにもつけるとかなり目が強調されてデカ目効果は抜群。

男型なら、カールをしないで、長さをできるだけ強調しましょう。
マスカラをつけること。

ハイライトなどの明るい色を鼻の筋に入れて、高低をつけると良いでしょう。

大事なのは、不健康なイメージや毒のイメージを見せるために目の下に、暗い色をぼかすこと。

ヴィジュアル系ゴスメイク"

口は、黒く塗るか、ファンデで塗りつぶす。

黒いときは、思いっきりグロスなども塗って毒々しく。

乾いた方は、唇にパウダーファンデーションを塗ってから、色を付けると結構いいでしょう。

腫れぼったいまぶたで悩んでる人!もう悩まないでいいの♪
右向き三角1簡単に二重まぶたを定着させる方法
手術なし、アイプチなし、メザイクなしで二重が一生ものになる♪
まずはあなたがどんなタイプか確認してみて。
メルマガ発行を読んでるだけでもヒントがいっぱいです^^
スポンサードリンク

<<小悪魔メイクに合わせて女子力アップ。魔性の女の新バイブル登場 | 小悪魔ブラックメイク@小悪魔ゴスロリメイク方法トップへ | パンキッシュに決めるゴスメイク@ゴスロリメイク>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。