小悪魔ブラックメイク@小悪魔ゴスロリメイク方法 > ゴスロリ@メイク > パンキッシュに決めるゴスメイク@ゴスロリメイク

スポンサードリンク

ゴスロリ@メイク

パンキッシュに決めるゴスメイク@ゴスロリメイク

V系 ゴシックメイクでパンキッシュなゴスメイク♪
黒いアイシャドウはどういう風にやればいいのか。
ヴィジュアル系ゴスメイク"
目の回りは思いっきり黒いのがゴス系の掟?
パンクに決めるならブラウンシャドウでも中々いけてます。

シャドウ塗る範囲が広いですが、目の廻りを縁取る程度でも目が大きければ効果は絶大。

なのでアイライナーは絶対使いましょう。
ペンシルよりリキッドの方がやりやすいです。

あればクリームタイプのアイシャドウを使うといいです。

まぶたを全部黒く塗りつぶし、二重なら二重のラインからはみ出すぐらいまぶた全体を塗ります。

目のキワも、アイライナーでまつげの間を埋めるように塗っていく。
それから目をぐるっと囲むように、目の下にもラインを引きます。

あとはアイライナーで下まつげと目の間にもインサイドラインを入れます。


キレイに目の回りを囲うことで、目が強く強調されます。
肌をまず白くして、目と口が目立つようにメイクするのがポイント。

チークは間違っても入れないで。
このメイクでチーク入れちゃったら間違いなく変な人になっちゃう(汗)

腫れぼったいまぶたで悩んでる人!もう悩まないでいいの♪
右向き三角1簡単に二重まぶたを定着させる方法
手術なし、アイプチなし、メザイクなしで二重が一生ものになる♪
まずはあなたがどんなタイプか確認してみて。
メルマガ発行を読んでるだけでもヒントがいっぱいです^^
スポンサードリンク

<<ヴジュアル系ゴシックメイクで艶やかな毒々しさを醸し出す@ゴスロリメイク | 小悪魔ブラックメイク@小悪魔ゴスロリメイク方法トップへ | 浜崎あゆみが衝撃のセミヌード@あれ?こないだまでポチャってなかったっけ?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。