小悪魔ブラックメイク@小悪魔ゴスロリメイク方法 > その他@メイク > プロ級まつげパーマ 小悪魔ギザギザロットでゴスもギャルもどんと濃い!

スポンサードリンク

その他@メイク

プロ級まつげパーマ 小悪魔ギザギザロットでゴスもギャルもどんと濃い!

レビューを書くだけで原価販売!
15周年で3800円の商品が1500円って安い♪


目尻と目頭が更に盛り上がり、目ヂカラ最強アップ!
パーマ液もしみる事は無く、きれいに上向きまつげを作れます。
目元の印象が明るくなり、華やかな感じにお金をかけずに仕上げる事ができる。

ロットを外してぬるま湯で流し、丸1日はマスカラを我慢!
するとパーマが長持ちしていい感じ♪です。

縮れやすいのが難点ですが、毛先にパーマ液をつけないようにすると縮れを防ぐ事が出来ます。
根元にも付けなければ目に入りませんので根元と毛先は避けて塗りましょう。

パーマ液をまつげにつけて長い時間放置してしまうととチリチリになるので気を付けて^^
自分のまつげとの相性の良い時間があると思いますので、初めての場合は短めにやってどのくらいカールするか試す程度でいいと思います。

1剤は冷蔵庫保管で、2剤は常温保管です。
間違いの無いように容器にマジックで書いておく事をおすすめします。
あんまり長く保管するとパーマのかかりが緩くなりますので、新しいものに買い替えた方がいいでしょう。

自分の空いた時間にお家で簡単にまつげパーマが出来ちゃうので重宝してます。
やっていくうちにコツが掴めて自分なりのやり方が確立すればこっちのもんです♪
マスカラなし、ビューラーなし、素顔でも女の魅力を引き上げてくれますので手放せません。

この金額がずっと続けばいいんですけどね〜(笑)
放置時間も短いのでおすすめです。

初めてでもゆっくり落ち着いてやればきっと誰でも成功できます。
当日夜にお風呂に入ってもパーマはしっかりかかったままでした♪

腫れぼったいまぶたで悩んでる人は、簡単に二重まぶたを定着させる方法を併せてやる事で手術なし、アイプチなし、メザイクなしで二重が一生ものになる♪
まずはあなたがどんなタイプか確認してみて。
メルマガ発行を読んでるだけでもヒントがいっぱいです^^
スポンサードリンク

<<痩せているゴスロリメイクの人ってゾクゾクしませんか?骨盤矯正でダイエットすればメイクのノリも変わるんです。 | 小悪魔ブラックメイク@小悪魔ゴスロリメイク方法トップへ | 浜田ブリトニーが激痩せしたダイエットのベジライフ酵素液でついに30キロ台をマーク!!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

