倖田來未@画像

倖田來未すっぴん写真@倖田來未すっぴん@エロカワスタイル

倖田來未すっぴん@画像!!

倖田來未すっぴん画像,kumi kouda,こうだくみ
倖田來未すっぴん!

倖田來未すっぴん写真
倖田來未すっぴん!!って、田代まさしがなつかしい。。。

こうだ
是非、アップでご覧下さい。

化粧栄え〜。どんだけぇ〜!
女のコに人気のラブコスメ♪可愛く変身できる秘密のアイテム
濡れくちびるで勝負!キス専用美容液で勝負!勝負!!


倖田來未すっぴん恐るべし(゚Д゚;)くぅちゃん秘密メイクを知りたい方はくぅちゃんのメイク使用コスメをチェキら!

倖田來未@画像

倖田來未、EXILEとのコラボ・シングル「WON'T BE LONG」先行着うた配信中。

1.jpg

来年2月まで続くロング・ツアー“KODA KUMI LIVE TOUR 2006〜2007 〜second session〜”をついにスタートさせた倖田來未


10月18日には同じメロディに別の歌詞が付いた2曲を収録しているという2ストーリー・バラード・シングル「夢のうた/ふたりで…」をリリース。 

11月22日には、EXILEとのコラボ・シングル「WON'T BE LONG」もリリース。

なんと着うた先行配信中です♪

どうぞ↓
「WON'T BE LONG」

倖田來未@画像

こうだくみ画像です。 

゚・*:.。. .。.:*・゜倖田來未画像゚・*:.。. .。.:*・゜

kk034.jpg

倖田來未さん画像です。
雰囲気がちょっと違います。



昨年発売したライヴDVD「secret 〜 FIRST CLASS LIMITED LIVE〜」が驚異の30万枚を突破!更に昨年行われたツアー「LIVE TOUR 2005〜first things〜」をもっと知りたい!という多数のリクエストを受けて、二枚組ライブDVD発売決定!


kk035.jpg゚・*:.。. .。.:*・゜こうだくみ画像゚・*:.。. .。.:*・゜

倖田來未@画像

倖田來未画像@倖田來未スタイル

゚・*:.。. .。.:*・゜倖田來未画像こうだくみ画像゚・*:.。. .。.:*・゜


画像から読み取る倖田來未メイク

kk055.jpg


ちょっと解りにくいですが、クリックすると拡大します。

ヘアアレンジメントや、ネイルカラーが少し微妙ですが、かなりバリエーション豊かな色使いをしています。

倖田來未メイクの参考(←ナラネー?)にしてみてください。


言い訳ではないですが(汗
見えにくいほうが。。。自分なりにアレンジ出来て、チョット楽しい。。。


私だけ?(大汗



もっと詳しく知りたい方は↓

倖田來未メイクに詳しく書きました。


゚・*:.。. .。.:*・゜倖田來未画像こうだくみ画像゚・*:.。. .。.:*・゜

倖田來未@画像

倖田來未画像です。倖田來未(こうだくみ)@スタイル

倖田來未 Your Song

倖田來未(こうだくみ)サンの画像です。

ナチュラル!


倖田來未画像

何撮ってんの?って言いたくなる↑です。



メイクはナチュラルなのに、まつげくっきりですね。

粉飛びしそうなメイクだから、ゆっくり時間をかけてるんでしょうね。

1 2 >>


Powered by Seesaa
×

