スポンサードリンク

倖田來未@ファッション

倖田來未、ベストジーニストに2年連続輝く。倖田來未すっぴん@ファッション

倖田來未すっぴん@ベストジーニスト2年連続受賞



070913gt20070913151_MDE00323G070912T.jpg


KAT−TUNの亀梨和也(21)とセクシー歌手、倖田來未(24)が、ジーンズの最も似合う著名人に贈られる「第24回ベストジーニスト2007」に選ばれ12日、東京・品川ステラボールで行われた授賞式に出席した



倖田來未は腰のくびれを全開した黒のショートシャツに、1万個のラインストーンをちりばめた細身のデニム姿で「安産型で太ももが太いですが、1週間前からダイエットして頑張りました。ピチッと詰め込みました」と気合入りまくり。今年の受賞については「狙ってました。ファッションはすごく好きなのでうれしい」と喜びを爆発させ、「最近のデートの時もデニムですか?」との問いかけには笑顔を振りまき、けむに巻いた。


女のコに人気のラブコスメ♪可愛く変身できる秘密のアイテム倖田來未すっぴん@オススメ
触って気持ちいいやわ肌メイク☆「恋ジェル」


倖田來未すっぴん恐るべし(゚Д゚;)倖田來未すっぴんをチェキら!




くぅちゃん秘密メイクを知りたい方はくぅちゃんのメイク使用コスメをチェキら!

倖田來未@ファッション

くうちゃんがベストジーニスト賞を受賞! 倖田來未画像@スタイル

゚・*:.。. .。.:*・゜くぅちゃんベストジーニスト受賞!くぅちゃんのファッションの秘訣デニム編゚・*:.。. .。.:*・゜


besujini.jpg
倖田來未ことくぅちゃんが、2006年のベストジーニストアワードで入賞しました。

おめでと〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


(本人コメント引用)

倖田來未です。
今日は、朝から胃薬を何度飲んでも、このドキドキを鎮められずにここに立って、今います。
本当に名誉ある賞をいただき、嬉しく思います。
皆さん、本当にありがとうございました。
(以上)




最近、メンズのデニムを履くことが多いくぅちゃんファッション。

デニムだけでも20本以上あるのだとか(;・∀・)ハッ?


そりゃ、受賞しますよ。。。。


くぅちゃんは、デニムをどう着こなしているんだろう?

(以下引用)
私、体調によって、時期によって、例えばライブ前になると太股が太くなって、 はいらなくなるときもあるので、サイズ展開はかなりあります。
その日の体調によってはタイトなものも着るし、だぼダボっとしたジーンズもはきます。
スタジオワークなら、ほんとうにブカっとしたデニムにスニーカーというスタイリング。
夏ならサンダルはいてという感じです。
(引用以上)


くぅちゃん本人曰く、

ジーンズはセレブにもカジュアルにもなれるアイテム。
どの色でも表現できる。

さすが!言う事違います。


なにはともあれ、おめでとうでした!
( ゚д゚)ビンゴー!!!





わたしも倖田來未ファッションでデニムを着こなしたい。って方は
倖田來未@ファッションへどうぞ!

゚・*:.。. .。.:*・゜くぅちゃんみたいな着こなし受賞特集゚・*:.。. .。.:*・゜


倖田來未@ファッション

エロカワくぅちゃんファッション こうだくみ画像@スタイル

゚・*:.。. .。.:*・゜エロカワ決定版くぅちゃんファッション゚・*:.。. .。.:*・゜

エロカッコイイ倖田來未ちゃんのLIVEツアーTを発表するなど 注目度up↑中のポップでキュートなL.A.カジュアルブランドDosch !! ギャル社長の藤田志穂さんも愛用中

エスカワpopteenCancamRayLUIREnuts などのファッション誌で大注目中!






◆Dosch 夏のクリアランスセール◆■追加■popteen×ドスチーコラボ企画☆[Dosch]バーガープリントTシャツ完成!☆ポップティーン7月掲載アイテム


今大注目の[DOSCH]とポップティーンとの限定コラボスペシャルアイテムがナント\2800で登場♪
胸にどデカいハンバーガープリント!食べちゃいたいくらい可愛いでしょ♪
この夏、ミンナの視線をひきつける主役の1枚になるョ。今回も即完売になること間違いナシ!! 急いでGETしてネ!!
カラー:ホワイト,ブラック,グレー,カーキ
サイズ:M
着丈 53cm
身幅 40cm
肩幅 34cm
袖丈 13cm 実寸
素材:綿100%

エロカワ系ファッションは倖田來未@ファッションでチェキ!

゚・*:.。. .。.:*・゜エロカワ決定版くぅちゃんファッション゚・*:.。. .。.:*・゜

倖田來未@ファッション

ドスチー 倖田來未系ファッション タンク

゚・*:.。. .。.:*・゜こうだくみ系ファッションカーゴ+タンク゚・*:.。. .。.:*・゜


あの倖田來未さんコラボ、ギャル社長も愛用のドスチーに注目!!

公式サイトをリンクしましたので、すぐに注文品が届きます。

くぅちゃん系ファッションを目指すならドスチーに決まり!!





技ありベルト+カーゴパンツ+タンクトップ
今大注目の[DOSCH]とScawaiiとの限定コラボスペシャルアイテムがナント\2800で登場♪
新作のミリタリーリブタンクにエスカワ限定コラボバージョン☆カモフラージュが登場!!
カモ柄に映えるようロゴは赤、バクプリはブラックとリアルさを追求しました!
他では買えないレアアイテムを今すぐGET=3
リブ素材なので着心地◎♪
今回も即完売になること間違いナシ!! 急いでGETしてネ!!

カラー:ホワイト,カーキ,オレンジ,迷彩,ブラック

゚・*:.。. .。.:*・゜こうだくみ系ファッション゚・*:.。. .。.:*・゜

倖田來未@ファッション

ドスチーでポップ&キュート 倖田來未(こうだくみ)@スタイル 

デビューしたてのドスチーからBORN TO RIDEタンクをご紹介!



倖田來未(こうだくみ)とのコラボTで大注目のブランド[Dosch]BORN TO RIDEタンクが新登場♪[APclub]

ポップでキュートなL.A.カジュアルブランド!DOSCH(ドスチー)


激売れ中!!

レッド&イエローが残りわずか。。。




他にもドスチーではチュッパチャップス、パローディーTシャツなんてのも!

もろパロっていいの?ってぐらいパロってるw


・・・・ってオチャメだから許す、許す!?

要チェキでっせ!

1 2 >>


Powered by Seesaa
×

