倖田來未@メイク

倖田來未すっぴん@倖田式メイク方法

倖田來未すっぴん@倖田式メイク方法

女のコに人気のラブコスメ♪可愛く変身できる秘密のアイテム
濡れくちびるで勝負!キス専用美容液で勝負!勝負!!

倖田來未,こうだくみ,倖田來未 すっぴん


倖田來未ちゃんのメイクは、やはり 「アイメイク」 です。

倖田來未ちゃんのメイク方法は、ファンデーションは黒めのものを使用。

倖田來未風アイメイク\は、黒のアイシャドウを上まぶたに入れて、指でぼかします。

下まぶたの目尻から黒目の外側まで黒のアイシャドウを細く入れて、指でぼかします。

黒のアイライナーを目の上下に入れます。

この時、アイライナーは目尻部分は何ミリか少し飛び出すように入れて、上と下をつなげます。

目頭に白いパールのハイライトをたっぷりのせます。

ポイントは、アイシャドウは必ずグラデーションがかかるように入れて、ぼかすことです。

マスカラを上、下にたっぷり塗れば、倖田來未メイクの出来上がり!です。




倖田來未すっぴん恐るべし(゚Д゚;)倖田來未すっぴんをチェキら!

くぅちゃん秘密メイクを知りたい方はくぅちゃんのメイク使用コスメをチェキら!

倖田來未@メイク

倖田來未メイク顔はかわいいのに。。倖田來未すっぴん@メイク

倖田來未すっぴん@なりたい顔ランキングは圏外


10.jpg

オーディション情報誌「月刊デ・ビュー」が1000人を対象に実施した「なりたい顔の女性ランキング」のトップ10が発表された。このランキングで1位を獲得したのは沢尻エリカで、2位は新垣結衣、3位は宮崎あおいとなっている。そんな中、トップ10に、倖田來未が入っていないことを「あれ? あの歌姫の名前がない」――と疑問視した日刊ゲンダイの記事がネットで話題となっている。

 現在「歌姫」の中ではナンバーワンとも言える売り上げと人気を誇る倖田だけに、この意外な結果に一言言いたい人が多いようだ。音楽ライターは語る。「これまで倖田さんは“美人歌姫”などと称されたことはあまりなく、あくまでも“エロかわ”と音楽の良さが支持に繋がっているわけで、今回のことは驚くことでもないのでは?」と結果に納得している。

007.gif

 ブログでは、「ルックス以外の実力面でトップに立てているのは凄い事なんでしょ」「世間の評価を気にせずに、10月7日のさいたまスーパーアリーナ公演を楽しみたいと思います」「顔で売れてるわけじゃないからしょうがない」など、今回の結果に納得する人は多い。

 その一方で、「ただエロいだけで全く可愛くありません」「確かにメイクはうまいよね」「確かにじっくり見ると。。。」など辛口意見も


なりたいメイク顔はNo1取れるんじゃン。メイクは上手なんで、しっかり見習うとする@あきでした。

女のコに人気のラブコスメ♪可愛く変身できる秘密のアイテム♪倖田來未すっぴん@オススメエロカワなグッズ
ヌレヌレムービーで彼氏を虜に!


倖田來未すっぴん恐るべし(゚Д゚;)倖田來未すっぴんをチェキら!

くぅちゃん秘密メイクを知りたい方はくぅちゃんのメイク使用コスメをチェキら!

倖田來未@メイク

好きな人は“目ヂカラ”で落とす!倖田來未がコーセー「VISEE」をPR。倖田來未@メイクエロ可愛スタイル

コーセー「VISEE」をPRする倖田來未。好きな人は目ヂカラで落とします!!

コーセ<strong>倖田來未</strong>

倖田來未がコーセー「VISEE」をPR

セクシー歌手、倖田來未(24)が、化粧品メーカー、コーセーのコスメブランド「VISEE(ヴィセ)」のイメージキャラクターに選ばれ15日、東京・恵比寿リキッドルームで行われた新CM発表会に出席した。

化粧品のCM出演は初めての倖田くうちゃんは「ずっとコーセーのものを使っていたし、女性としても認めてもらえてうれしい」と大喜び。

メークのポイントについては「一番はアイメーク。私は(銀河鉄道999の)メーテルがテーマ!!


好きな人がいたらずっと見続けるタイプで、恥ずかしくても絶対に視線は外しません!」と豪語し、会場を笑わせた。CMは16日からオンエア。

女のコに人気のラブコスメ♪可愛く変身できる秘密のアイテム倖田來未すっぴん@オススメ
触って気持ちいいやわ肌メイク☆「恋ジェル」

くぅちゃんメイクを知りたい方はくぅちゃんのメイク使用コスメをチェキ!

倖田來未@メイク

倖田來未ネイルクイーン2006!倖田來未画像@メイク

4.bmp

倖田來未ちゃんになりたいっつぅーの♪

数々のファッション誌のカバーも飾り、その様々なファッションにあわせて変化するくぅちゃんネイルは今や、多くの女性たちの注目を受けています。


neiru2.bmp

ネイルの魅力を広く伝えることに貢献した各界の著名人に贈られる今年の「ネイルクイーン」に、アーティスト部門の倖田來未さん(24)、女優部門の深田恭子さん(24)らが決まり、20日、東京ビッグサイトで開かれた「インターナショナルネイルエキスポ2006」(日本ネイリスト協会主催)で表彰されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。

neiru.bmp

授賞式に白いセクシードレスで登場した倖田來未さんは、チェーンや王冠などゴージャスなデザインのネイルを披露。「デビュー時からずっとこの賞をもらうためにネイルにはこだわってきたので、うれしい」と話した。現在ツアー中だが公演ごとネイルのデザインを変えているそうで「雑誌の撮影でも、8つの衣装があったらネイルも全部変えている」と明かした。

これはもう倖田來未系ぺディチップで決まり♪
です(>Д<)ゝ”ラジャー!!




くぅちゃんに限らず、今、芸能人・モデルの間で今まつげエクステは熱いです。

★業務用プロ仕様★

自宅で簡単に出来ちゃう(100回分)【アイラッシュエクステ】


くぅちゃんメイクを知りたい方はくぅちゃんのメイク使用コスメをチェキ!

倖田來未@メイク

倖田來未メイク特集!くぅちゃんメイクを徹底分析

8.jpg


倖田來未ちゃんになりたいっつぅーの♪

kouda_kumi.jpg
倖田來未くぅちゃんメイクを徹底的に追い続けます。

やはり、少し間違うと単なるギャルメイク・・・・。くぅちゃんメイクにするにはどうするか考えながら分析中!!


本日のポイント
メイクが浮かない顔作り。

゚・*:.。. .。.:*・゜アイライナー゚・*:.。. .。.:*・゜ライナーを上下引きます。
ライナーで、目じり部分は何ミリか飛び出すように上と下をつなげます。
もちろんどちらも発色が良いもの。


゚・*:.。. .。.:*・゜アイシャドウ゚・*:.。. .。.:*・゜シャドウは「必ず」グラデーションで、ちゃんと「ぼかす」こと!
メイクアップ用のブラシ類もちゃんと入手しておいたほうがいいです。
最低3色グラデーションでキメちゃいましょう!


上からやはりハイライト、白パール類でまゆげの下あたりまで全体的に。
中間は薄紺色で。
そしてぼかす!
アイホールにのせる。
つけすぎないことがポイントです。
最初にかいた黒のラインをぼかすように、のせていきましょう。
そしてまた、ぼかす事。

目じりにかけて多めに。



下のラインはめじりにのせる。
ぼかす。


ぼかし方ですが口でいうのは難しいので、画像で確認するしかないです(汗)。


例えるなら鉛筆を指でこするとぼやけますよね?

あんな感じです


予想ですが倖田來未ちゃんは、まつげエクステとかいろいろしてると思うわけです。
くぅちゃんに限らず、芸能人・モデルの間で今まつげエクステは熱いです。

★業務用プロ仕様★

自宅で簡単に出来ちゃう(100回分)【アイラッシュエクステ】


koda_k0001.jpg

下まつげにはたっぷりボリュームアップマスカラのせましょう。
目の下の目頭に白パールのハイライトをたっぷりのせて
最後は、ぼかさない


これにて完了です。



面白いことに、資生堂などのコスメカウンターに行くと、自分の顔に合ったメイクをしてくれます。
色やチョットしたテクニックを教えてくれますので、それらを参考にしながら、画像チェキで、くぅちゃんメイクを楽しんではいかがでしょう。

ちなみに、蛯原友里ちゃんこと、エビちゃんメイクもぼかしが肝心です♪
余談になりましたが(;・∀・)


もっと、くぅちゃんメイクはくぅちゃんのメイク使用コスメをチェキ!

1 2 3 4 >>


Powered by Seesaa
×

