スポンサードリンク

倖田來未@スタイル

倖田來未スタイル@胸強調のヘソ出しタンクでエロキュートな始球式

倖田來未すっぴん@倖田來未セクシーでしかも批判とエコの賛否両論な始球式


倖田來未すっぴん,


倖田來未すっぴん恐るべし(゚Д゚;)倖田來未すっぴんをチェキら!

くぅちゃん秘密メイクを知りたい方はくぅちゃんのメイク使用コスメをチェキら!

koudakumi-sikyuusiki3.jpg

歌手、倖田來未(25)が21日、東京ドームで行われたプロ野球巨人対ソフトバンクの始球式を行った。

 両肩がムキ出しのタンクトップにパンツ姿でマウンドに上がった倖田。ピンヒールをはいていたせいか、捕手を務めた高橋由への投球は大きく左に外れたが、スタンドからは大きな拍手が起きた。それに気をよくした倖田は、胸元を揺らせて歓声にこたえた。

歌手の倖田來未が一昨日(6月21日)、プロ野球の試合で「大暴投」(上宮菜々子アナ)の始球式を行い、ヘソだしタンクトップのエコファッションがスポーツ紙の注目を浴びた。

さすがはくーちゃん。批判も引き連れた始球式↓
koudakumi-sikyuusiki2.jpg
番組芸能リポーターのみといせい子は、「それよりも――」と、高さ10cmもあろうかというピンヒール靴でグラウンド上を縦横無尽に飛び跳ねるように動き回ったことを問題視。「芝生がめくれ、土にはまっちゃうんじゃないかと。いいんですかね!?」

芝生といっても、会場の東京ドームは人工芝なので、そう神経質にならなくてもよいのかもしれないが、ここで野球の取材経験がある赤江珠緒アナも「絶対スニーカーか靴で、ヒールはダメって言われましたね」と加勢。

「そうですよね」とみといは我が意得たり。みといによれば、大抵の芸能人が始球式にはスニーカーで臨む。例外的にマライア・キャリーが倖田よりは太いヒールを履いて始球式をしたが、その後の会見で「ふさわしくない格好だった」と謝罪したそうである。

「胸を出したり、お腹を出したりはいいけど、ピンヒールはちょっとふさわしくないかもしれない」。みといは首をかしげた。


話題にはかかせない。。さすがねえさん、かっこいいよ。

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法!!■著書:小林弘美
今、日本で一番読まれている脚痩せ法。美脚美人目指すならコレしかない。

倖田來未@スタイル

倖田來未すっぴん@映画バイオハザードVを語る。倖田來未すっぴん@倖田來未エロカワ壁紙

倖田來未すっぴん@倖田來未が日本語版イメージソングを担当する映画「バイオハザード3」(3日公開)のジャパンプレミアにゲスト出演


倖田來未,こうだくみ,倖田來未 すっぴん


ミラ・ジョヴォヴィッチを主演に迎え、ゲームソフトを原作にした映画作品としては異例とも言えるヒットを記録してきた『バイオハザード』シリーズ。最新作となる『バイオハザード III』が11月3日(土・祝)より公開される。これに先駆けて11月1日(木)、本作のジャパンプレミアが開催された。会場にはサプライズゲストとして、東方神起とのフィーチャリングで本作のイメージソング「【LAST ANGEL feat.東方神起」を歌う倖田來未が来場した。

胸元の大きく開いたセクシードレスで登場し、「(主演の)ミラ(・ジョヴォヴィッチ)をみて、私もダイエットしなきゃと思いましたね。でも、私も脱いだらすごいんですよ」と小悪魔スマイル。

071102_bio_main.jpg

倖田來未は「LAST ANGEL」への抱負を「映画にしっかり添って歌詞を書かせてもらった。とても力強い女性の曲になった。この映画は、前の2作よりアリスの力強さがバージョンアップされていて、女性の真の強さを感じた。これからは女性の時代だと思っているので、世の中の女性たちに聞いてもらえると嬉しい」と語る。



一日3分メールを見るだけ!『日経225先物プロの常勝デイトレ情報!』



倖田來未すっぴん恐るべし(゚Д゚;)倖田來未すっぴんをチェキら!

くぅちゃん秘密メイクを知りたい方はくぅちゃんのメイク使用コスメをチェキら!

倖田來未@スタイル

倖田來未の人気って万人向けなの?倖田來未すっぴん@エロカワスタイル

倖田來未すっぴん@画像!!

こうだくみ画像
倖田來未は社会におけるマジョリティに肯定的に受け入れられたわけではなく、嘲笑・批判・軽蔑の的になってもいる。客観的な尺度ではないのだが、彼女はネット上のゴシップサイト「探偵ファイル」の中で、2007年★「消えて欲しい!」芸能人で1位に選ばれていた。また「週刊文春」では、上の世代にとって魅力が感じられない女性芸能人の1人としてあげられている。(「どこがいいの?」今どきの美女論 2007年8月2日号)

どこがいいの?ってだから皆気になるのよ!

女のコに人気のラブコスメ♪可愛く変身できる秘密のアイテム倖田來未すっぴん@オススメ
触って気持ちいいやわ肌メイク☆「恋ジェル」

倖田來未すっぴん恐るべし(゚Д゚;)くぅちゃん秘密メイクを知りたい方はくぅちゃんのメイク使用コスメをチェキら!


『たったそれだけ!?』どこにでもいる普通の男が、付き合う女達を次々に、望む事なら何でもしてくれる極上の奉仕女へと変身させた【かんたん調教術】改正版

倖田來未すっぴん恐るべし(゚Д゚;)倖田來未すっぴんをチェキら!

倖田來未@スタイル

倖田來未、アヴリル、グー・グー・ドールズ…サマソニ出演。倖田來未すっぴん@エロカワSEXYスタイル

倖田來未すっぴん@画像!!真夏のロックフェスはアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

2asia2.jpg

世界中から様々なアーティストが集結した都市型ロックフェス「SUMMER SONIC 07」。インタビューでも出演者同士の意外な共演が実現した。

ユニークなステージ・パフォーマンスが話題のエンターテインメント集団、BLUE MAN GROUPは、今回あの倖田來未をゲストに迎えてサマソニに出演した。

「ブルーマンの仲間と一緒だったので、心強くてとにかく楽しんでライブをすることが出来ました」と倖田はコメント。ブルーマンたちはMTVインタビューにも乱入してた。


女のコに人気のラブコスメ♪可愛く変身できる秘密のアイテム
濡れくちびるで勝負!キス専用美容液で勝負!勝負!!

倖田來未すっぴん恐るべし(゚Д゚;)くぅちゃん秘密メイクを知りたい方はくぅちゃんのメイク使用コスメをチェキら!

倖田來未@スタイル

倖田來未・夢ではなく人だった。倖田來未@画像スタイル

倖田來未@いじめはアカン!!

kk012.jpg

政府インターネットテレビでは、歌手を目指していた子ども時代のいじめ体験をもとに「助けてくれたのは夢じゃなくて人だった」と語る倖田來未の動画メッセージを配信する。

 一方、テレビCMについては、6月ごろに地上波、BS、CSの政府広報番組の定時番組枠で、また映画館では同時期に全国の87スクリーンで放映される予定だ。

女のコに人気のラブコスメ♪可愛く変身できる秘密のアイテム倖田來未すっぴん@オススメ
触って気持ちいいやわ肌メイク☆「恋ジェル」

くぅちゃんメイクを知りたい方はくぅちゃんのメイク使用コスメをチェキ!

1 2 3 4 >>


Powered by Seesaa
×

