倖田來未@リスペクト

クリスティーナ・アギレラ画像

゚・*:.。. .。.:*・゜クリスティナーアギレラ画像゚・*:.。. .。.:*・゜

ルックスは超キュート! スタイル抜群!!ダンス堪能!!!
おまけに秀逸なヴォーカル・ワーク!!!!――クイーン・オブ・才色兼備、クリスティーナ・アギレラ


????.bmp

4年振りの最新作は強力ダブル・アルバム!!
DJプレミア、リンダ・ペリーらをプロデューサーに迎えたヴィンテージ&モダンな最新作「バック・トゥ・ベーシックス」完成!!

さらにニュー・アルバムの発売にあわせ、これまでに発表したCD/DVD作品計5タイトルをミッド・プライスにて発売!




最新CDが安い>>




無料で動画を視聴しちゃう?や( ´ー`)フゥー...で>>




もっとアギ画像がみたいなら@リスペクト>>


゚・*:.。. .。.:*・゜クリスティナーアギレラ画像゚・*:.。. .。.:*・゜

倖田來未@リスペクト

ブリトニーがアンジー化 くぅちゃんはどうする?倖田來未画像@スタイル

゚・*:.。. .。.:*・゜ブリトニー・アンジー化計画@倖田來未リスペクト゚・*:.。. .。.:*・゜


ブリトニーアンジェリーナ化しているとう特集がタブロイド誌に記載。

くぅちゃんが憧れを抱いていたブリトニーは、今やアンジーに夢中!



brit_ang1.jpg

記事にはブリトニーの友人が
ブリトニーアンジェリーナ・ジョリーのすべてに憧れている。

見た目も才能もすべて。

ブリトニーはアンジェリーナになりたがっているんです」


というコメントとともに、



ブリトニーアンジェリーナをパクっている様子が!




brit_ang_kodomo.jpg


でも、個人的にはやっぱり!せめて!この頃ぐらいに戻って!!って感じ。

 ヒモ旦那と別れって。。おおっと!!(汗











戻れない方は必見!ダイエットコーナーに詳しく書いてます。
倖田來未@ダイエット




くぅちゃんはブリトニーをみていた

ブリトニーアンジーをみていた

アンジー(アンジェリーナ・ジョリー)はどんなスタイルなんだろう?

最近、ハリウッドセレブゴシップにはまってる、あきでした


゚・*:.。. .。.:*・゜ブリトニー・アンジー化計画@倖田來未リスペクト゚・*:.。. .。.:*・゜

倖田來未@リスペクト

ブリトニー・スピアーズ どうしちゃったの?倖田來未画像@スタイル

゚・*:.。. .。.:*・゜倖田來未リスペクト@ブリトニー・スピアーズのその後゚・*:.。. .。.:*・゜

brit_060808.jpg


9月にも第2子を出産するのではないかと言われているブリトニー・スピアーズ。


かれこれ2年ぐらいお腹の大きい(含・産後太りが解消されていない数ヶ月)ブリトニーを見続けているような気がしますが、やはり結婚後のセンスの悪さも変わらずな気が。


ショートパンツやトップスの形、ワンピ・アクセサリーなど、

ひとつひとつのアイテムを見てみると、

流行モノだろうなっていうのは間違いないのですが、

ブランド物なんだろうなって思うんですけど、

ブリトニーが着こなすと。。。。


何ででしょう?


なぜなんでしょう??





というか、無理せずに普通に妊婦っぽい服着ればいいのに。


あら、でも。。このコあたしと同じ体型だわって思っちゃった人は
迷わずどうぞ↓
倖田來未式@ダイエットのコーナー




゚・*:.。. .。.:*・゜倖田來未リスペクト@ブリトニー・スピアーズのその後゚・*:.。. .。.:*・゜

倖田來未@リスペクト

クリスティーナ・アギレラ壁紙 倖田來未(こうだくみ)画像@スタイル

゚・*:.。. .。.:*・゜クリスティーナ・アギレラ画像です。゚・*:.。. .。.:*・゜

??.bmp



やっぱりセクシーだし、スタイルいいです。(汗

その体型を維持するには相当な苦労があるんでしょうが。。。


今は夏です。
パットでごまかすのにも限界があります。

でも見っけました!
コレは今しかないです。

たった1分で楽々簡単!バストアップ。



8月イッパイで値上げされちゃう!
目指せアギレラ

゚・*:.。. .。.:*・゜クリスティーナ・アギレラ画像です。゚・*:.。. .。.:*・゜

倖田來未@リスペクト

ブリトニー・スピアーズ画像 倖田來未(こうだくみ)画像@スタイル

????.bmp


ブリトニー・スピアーズえろカッコイイ画像です。

結婚して、出産して・・・・・。


なんか、体型崩れているような(汗




でも、ブリトニーはセレブなので、トレーナーでも付けて

その内、「激痩せ!」なんてゴシップ。。。。。


ありがち(汗



ダイエット・トレーナー・・・。

いいなぁ。

セレブになりたい。。。


あ、そうそう!

でも、現役モデルが明かす非常識なダイエット

今なら

無料



レポート。



手に入る!
無料レポート進呈中【スーパーモデルダイエット】

↑から、気になったらチェキら!

1 2 >>


Powered by Seesaa
×

