その他@メイク

プロ級まつげパーマ 小悪魔ギザギザロットでゴスもギャルもどんと濃い!

レビューを書くだけで原価販売!
15周年で3800円の商品が1500円って安い♪


目尻と目頭が更に盛り上がり、目ヂカラ最強アップ!
パーマ液もしみる事は無く、きれいに上向きまつげを作れます。
目元の印象が明るくなり、華やかな感じにお金をかけずに仕上げる事ができる。

ロットを外してぬるま湯で流し、丸1日はマスカラを我慢!
するとパーマが長持ちしていい感じ♪です。

縮れやすいのが難点ですが、毛先にパーマ液をつけないようにすると縮れを防ぐ事が出来ます。
根元にも付けなければ目に入りませんので根元と毛先は避けて塗りましょう。

パーマ液をまつげにつけて長い時間放置してしまうととチリチリになるので気を付けて^^
自分のまつげとの相性の良い時間があると思いますので、初めての場合は短めにやってどのくらいカールするか試す程度でいいと思います。

1剤は冷蔵庫保管で、2剤は常温保管です。
間違いの無いように容器にマジックで書いておく事をおすすめします。
あんまり長く保管するとパーマのかかりが緩くなりますので、新しいものに買い替えた方がいいでしょう。

自分の空いた時間にお家で簡単にまつげパーマが出来ちゃうので重宝してます。
やっていくうちにコツが掴めて自分なりのやり方が確立すればこっちのもんです♪
マスカラなし、ビューラーなし、素顔でも女の魅力を引き上げてくれますので手放せません。

この金額がずっと続けばいいんですけどね〜(笑)
放置時間も短いのでおすすめです。

初めてでもゆっくり落ち着いてやればきっと誰でも成功できます。
当日夜にお風呂に入ってもパーマはしっかりかかったままでした♪

腫れぼったいまぶたで悩んでる人は、簡単に二重まぶたを定着させる方法を併せてやる事で手術なし、アイプチなし、メザイクなしで二重が一生ものになる♪
まずはあなたがどんなタイプか確認してみて。
メルマガ発行を読んでるだけでもヒントがいっぱいです^^

その他@メイク

ikkoメイク方法で自分を知る小悪魔メイクもいいけれど@倖田來未メイク参考までに

基本ダイエットを学びたい方向けの教材で、ベテラン?向けではありません。
研究熱心で自分でダイエットについて調べている方には必要ありません。
右向き三角1シークレットモデルダイエット







プラスαで実践するといい肌実感!間違いなし♪

【 フェイスケア 】
・ティッシュパック:ティッシュを数枚用意し、よく洗顔したあとに、ティッシュに化粧水を十分しみこませ、顔全体を覆うようにのせ、数分おきます。
(これはコットンパックと同じ要領です。フェイスケアの一番は、誰に聞いてもやっぱり「保湿」!これに限る)

・蜂蜜パック:ドラッグストア等で売っている蜂蜜で十分。
お風呂で半身浴をし、毛穴を十分に開かせます。
その状態で、蜂蜜をたっぷり塗って、さらにお風呂に・・・。
その後、軽く洗い流すだけ。

次ぎの日のお肌のうるおい感が断然違うとのこと。
コスト的にもうれしい♪お試しあれ☆

【 ホディケア 】
・蜂蜜&塩入りスクラブ:市販の蜂蜜に天然塩とオリーブオイルを混ぜ合わせ、体に塗り、手のひらでやさしくマッサージします。
塩は角質を落とし、オリーブオイルはと蜂蜜は保湿効果有り。

天然素材でお肌に優しい&効きそうですね!


腫れぼったいまぶたで悩んでる人!もう悩まないでいいの♪
右向き三角1簡単に二重まぶたを定着させる方法
手術なし、アイプチなし、メザイクなしで二重が一生ものになる♪
まずはあなたがどんなタイプか確認してみて。
メルマガ発行を読んでるだけでもヒントがいっぱいです^^

倖田來未から学ぶ小悪魔メイク法

Powered by Seesaa
×

